
身体を壊しました

自分の限界を無視して色々やり過ぎた なんか今日(記事執筆日時は2017/04/24)は、とても体調が優れないです。 花粉症の影響で、くしゃみをすると首と肩と胸に激痛が走り、頭は重く、後頭部が痛み、咳が出そうで、立つのが辛く、息が切れやすい。 ここま、花粉…

日商簿記検定3級取得に向けて勉強します!

初めての……! 今回の記事からは少し趣向を変えて、日記的な記事や自分のこれからの挑戦を宣言するような記事も変わり種として書いていきます! その最初の記事として今回は日商簿記検定3級への挑戦を宣言します!

高校生活がダメダメ過ぎてしょーもなかった話

今回はちょっとネガティブ 3日前の2月28日に高校を卒業しました。今回はそんな高校生の3年間の話をしたいと思います。 (本来は今週のお題でやるつもりだったけど、締切に遅れたので通常記事として書きました)

「諦めること」で見える道

それはこのブログを始めるきっかけ 今回はブログの第1回目の記事として、このブログを始めるに至った経緯について綴っていきます。