読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブのOP&EDが公開!

韓国 キョウリュウジャーブレイブ スーパー戦隊 特撮 海外ドラマ

聞いて驚け!

獣電戦隊キョウリュウジャー キャラクターソングアルバム

 先日、韓国版キョウリュウジャーこと獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブのオープニングとエンディングの映像が公式(韓国サイド)よりYouTubeにアップされましたので今回はその映像を紹介します!

 

 

オープニング

 従来の戦隊シリーズのオープニングが1分30秒程だったことを考えると、かなり短くてスピーディーな印象。

 その中で、ヒーローやロボの魅力を最大限に伝えている良い映像だと個人的には思っています。

 主題歌は本家キョウリュウジャーとは違い、オリジナルのものになっていますが、これもスーパー戦隊によくある感じの曲に仕上がっており、好印象。

 

 

エンディング

 こちらは本家キョウリュウジャーのエンディングのアレンジ版。

 振り付けも大幅に変わっており、少し難しくなってる印象。

 また、役者さんのダンスのキレは流石韓流アイドルといったところで、かなりの腕前です。

 

 

 どうでしたか?

 これから韓国での放送が始まるキョウリュウジャーブレイブ、続報が楽しみですね!