
アニメ紹介第05回「ハイスクール・フリート」

海の仲間は家族だよ!

High Free Spirits(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 今回はアニメ紹介第5回として新作OVAも待ち遠しい、はいふりこと「ハイスクール・フリート」を紹介します!

 

 

あらすじ

ハイスクール・フリート 2017年 カレンダー 壁掛け A2 CL-42

 日露戦争後、レアメタルの採掘により地盤沈下を起こした100年後、海洋大国へと成長していた日本が舞台。

 海を守るブルーマーメイドに憧れて横須賀女子海洋学校に入学した岬明乃は教育艦晴風の艦長に任命される。

 ツンデレでクールな副館長のましろ、一人芝居がクセの幸子、逃げてばかりの自分を変えたい鈴など、個性的なメンバーと共にこれからの授業をまっとうすることを胸に誓う。

 しかし、初めての海洋実習で遅刻してしまいそうになり早速ピンチの明乃。

 そんな時、先生の船に出会い、怒られると思いきや何故か砲撃されることに!?

 明乃達クルーは危機を乗り越えることができるか!?

 

 

MY ZONE的、はいふりの魅力!

Ripple Effect(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)

 そんなはいふりの魅力は何といっても先の見えないストーリー!

 第1話からド直球のシリアスをぶちかましたはいふりはこの後更なるドキドキの展開を迎えます!

 艦内に迫る○○○○の脅威を始めとしたドキドキ展開はきっとあなたもハマるはず!

【Amazon.co.jp限定】OVA ハイスクール・フリート(メーカー特典:「描き下ろしイラストA3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「A4クリアファイル」付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

 他にもはいふりには何10人ものたくさんのキャラクターが登場し、可愛らしい姿を見せてくれます。

 あなたのお気に入りの女の子も見つかるはず!

ハイスクール・フリート 柳原麻侖 デカキーホルダー

 ちなみに僕はマロンちゃんがお気に入りなんでいっ!

 

 

 どうでしたか?

 はいふりニコニコ動画で第1話も配信されているのでぜひご覧下さい!

 

 

 

 

 

NEXT ANIME

激ヤバ∞ボッカーン! ! (期間生産限定アニメ盤)