プリングルズの新フレーバー、ハラペーニョ&オニオンを食べてみた!

クセになる新フレーバー!

f:id:otakulifejp:20170410153319j:image

 先月発売されたプリングルズの新フレーバー「ハラペーニョ&オニオン」。

 今回はそのクセになる新フレーバーを紹介!

 

そもそも何故買ったのか?

f:id:otakulifejp:20170410153328j:image

 実は僕、ポテトチップスはあまり食べないんですよね。

 それに加え、プリングルズロゴマークを知っていた程度で一度も食べたことないんです。

 では何故プリングルズを買うに至ったのか。

 

 実はYouTubeを見ている時にプリングルズのCMを見たのがきっかけ。

 そのCMでスピーカーが貰えるキャンペーンをやっていることを知り、「なんか欲しい」と思ってローソンで購入。

 そんなプリングルズ、正直な所スピーカーのために買っていたようなものだったので、新フレーバーには全く興味なかったのです。

 

 しかし流石プリングルズ、ニクいねぇ。

 なんと新フレーバーにとんでもなく病みつきになる美味さをぶつけてきたんです……!!

 

 

ハラペーニョ&オニオンの味は?
f:id:otakulifejp:20170410153336j:image

 一言でいうと「辛い」

 このような食品の紹介は初めてなのでボキャブラリーのなさで伝わりづらいかもしれませんが、とにかく口に入れた瞬間に辛さが広がります。

 辛さといっても、ポテトチップスにありがちな塩辛さではなくスパイス、唐辛子の辛さですね。

(パッケージに唐辛子の絵が描いてあるので当然ではあるが)

 辛さの次に口に広がるのは「オニオンの匂い」。

 「あぁ、今玉ネギ食べてる」と錯覚するような強いオニオンの匂いは、人を選ぶかもしれませんが、結構これがイケます。

 キャッチコピーとして書かれていた「うま辛」は本当でしたね。

 

 

 どうでしたか?

 プリングルズの新フレーバー、ハラペーニョ&オニオンを是非ご賞味ください。

 絶妙なうま辛があなたを魅了します!