Twitterのフォロワー10000人突破記念企画をやります!

日頃の感謝を込めて!
f:id:otakulifejp:20170419102631j:image

 今回の記事は新企画の発表をします!

 

Twitterの話

Twitter

 このブログは僕のTwitterからアクセスしている人が多いので、知っている方も多いと思いますが、この度僕のアカウントのフォロワー数が10000人を突破しました!

 

 その際にこんな発言をしました。

 

 

 今回はこのフォロワー10000人突破記念で行う新作小説企画についての詳細を発表します!

 

 

新作小説企画とは?

f:id:otakulifejp:20170419231026j:image

 以前書いた小説「彩強機神マリナイガー」が個人的に結構執筆が楽しかったので、今度は小説の規模を拡大して「連載小説」に挑戦しようと思います。

 

 内容は「異世界転生×学園コメディ×変身ヒーロー」。

 これ以上はまだ構想中なので詳しくは書けませんが、今やネット小説の定番ジャンルと化している異世界転生を自分のやり方でやっていけたらなと思います。

 

 また、マリナイガーもそうなのですが、今回の作品も普段小説やラノベを読まない人に是非読んでほしいですね。

 

 

小説PR企画とは?

応援メガホンの定番!ジャンボメガホン・レッド

 やはりネットで小説をやる以上、宣伝はしっかりやります!

 その手段として2つ考えていることがあります。

 

 まず1つ目はこのブログでの小説の中身についての紹介記事を書きます!

 これはこれから毎週水曜日にできればと考えています。

 

 2つ目は、新作に登場するキャラの「リッカ」がTwitterで宣伝活動をしてくれます。

 こちらは準備が整い次第、やるように指示していますので、乞うご期待!

 

 

 ということで、今回は新企画についての紹介記事でした!

 続報が出来るようになればまた記事を書くのでお楽しみに!

 皆さんを楽しませられるように精一杯やっていくので応援よろしくお願いします!!