身体を壊しました

自分の限界を無視して色々やり過ぎた

f:id:otakulifejp:20170424200348j:image

 なんか今日(記事執筆日時は2017/04/24)は、とても体調が優れないです。

 花粉症の影響で、くしゃみをすると首と肩と胸に激痛が走り、頭は重く、後頭部が痛み、咳が出そうで、立つのが辛く、息が切れやすい。

 ここま、花粉症の影響がフルコンボされるとかなりキツいです。

 クリティカルストライクですよ、リミットブレイクしちゃってます。

 

 こういう時に思い出すのが、ラブライブ!1期の練習し過ぎてぶっ倒れた穂乃果ちゃん。

 もしかしたら自分も、大学生活が始まって張り切りすぎて、色んなことに手を出しすぎて自爆したんだとしたらとんでもない話です。

 もっと落ち着いて過ごしていれば、こんなに気疲れすることはなかっただろうに。

 

 何事に対し手も焦りすぎたのも問題でしょうか。

 人間関係、ブログの展開、小説公開、連載小説の準備、簿記検定、「4年間もある」を「4年間しかない」と思って最初の1か月に焦って自爆ってのはもう……ため息を何度しても気が晴れない、そんな感じです。

 

 とりあえず、今回の記事はここまで。

 明日の記事はちゃんとできるようにちゃんと寝ます。